パブリックビューイングinたけお開催まで、あと2日!

パブリックビューイングinたけお開催まで、あと2日!

って、日付も変わろうとしてるときに更新してます。
すみません忙しくて、ジタバタしてました。w

さてさて、今日のお知らせ。
ダンスグループのBR-Gさんの出演が決定しました!

出演は開会式のところになります。
19:45くらいになるでしょうか。


さてさて、オランダの諺で「ボールは丸い」ってのがあるんだそうで、サッカーも強いところが勝つとは限らないよってことらしい。
圧倒的にボールを支配してたスペインがまさかの敗戦。
初戦快勝の韓国が初戦大苦戦のアルゼンチンに1-4の大敗。
予想屋泣かせですねー。

ワールドカップで注目されるのは、各国の選手もだけど戦術。
サッカーは競技として100年以上にもなるんだけど、攻撃重視が強いのか?守備重視が強いのか?
ワントップがいいのか、ツートップがいいのか?
戦術に変遷があって、未だにはっきりとした答えが出てないところが面白いところ。

さて、今回はどこが優勝するのか。
日本はベスト4までいけるのか?w
本田は今大会のヒーローになれるのか?

楽しみ方は、あなた次第。
明日も早いので、朝ダイジェストで見ます。w

おやすみなさい。
パブリックビューイングinたけお開催まで、あと2日!事務局員 おおしま   でした。 



同じカテゴリー(事務局からお知らせ)の記事画像
ご来場ありがとうございました!②(開催レポート)
ご来場ありがとうございました!
パブリックビューイングinたけお②、本日開催!!!
パブリックビューイングinたけお②、本日開催ですばい!!!
パブリックビューイングinたけお②、いよいよ明日開催!!
パブリックビューイングinたけお②まで、あと2日!!
同じカテゴリー(事務局からお知らせ)の記事
 ご来場ありがとうございました!②(開催レポート) (2010-07-01 16:51)
 ご来場ありがとうございました! (2010-06-30 17:21)
 パブリックビューイングinたけお②、本日開催!!! (2010-06-29 18:20)
 パブリックビューイングinたけお②、本日開催ですばい!!! (2010-06-29 07:51)
 パブリックビューイングinたけお②、いよいよ明日開催!! (2010-06-28 16:15)
 パブリックビューイングinたけお②まで、あと2日!! (2010-06-27 09:37)

2010年06月17日 Posted byブタスケ at 23:03 │Comments(0)事務局からお知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。