ご来場ありがとうございました!

さっきまで、山で草刈りして、PVの備品返却を済ませ、やっとブログ更新に重い腰を上げた事務局 おおしまです。w

まずは、お礼の言葉を言わせてもらってよかですか?

土曜日はたくさんの方にご来場いただき感激いたしております。
おかげさまで、主催者発表の数字ではございますがw、3,000人の皆様にご来場いただきました。

みなさんのご協力のおかげで、特に大きなトラブルも無く、試合は負けちゃいましたが楽しんでいただけたのではないかなぁと思っているところです。
みなさんいかがでしたでしょうか?

ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

さてさて。日本の予選リーグ突破の是非は第3戦に持ち越されたわけなんですが、この試合のキックオフが夜中の3時30分からなんですね。
さすがに、イベントとしてPVをやるところはあるのかなぁ・・・?

といいますのも、正直、今回事務局をやってて、お客さんとして来たかったなぁってのが素直な感想です。w

他にも会場の様子を写した写真はいっぱい撮ってあるのですが、これは第3戦の前にアップしようかなと思ってます。

今日は、とり急ぎお礼まで。
皆さんに感謝いたします。
日本がグループリーグ突破するように、みんなで応援しましょう。

・・・ちなみに、グループリーグを突破しても、も一回、たけお競輪場でパブリックビューイングやることはありません。
ごめんなさい。w

そういえば、武雄に試合観戦しながら飲める居酒屋があります。
探してみてください。

それでは、また。
ご来場ありがとうございました!事務局員 おおしまでした。



同じカテゴリー(事務局からお知らせ)の記事画像
ご来場ありがとうございました!②(開催レポート)
ご来場ありがとうございました!
パブリックビューイングinたけお②、本日開催!!!
パブリックビューイングinたけお②、本日開催ですばい!!!
パブリックビューイングinたけお②、いよいよ明日開催!!
パブリックビューイングinたけお②まで、あと2日!!
同じカテゴリー(事務局からお知らせ)の記事
 ご来場ありがとうございました!②(開催レポート) (2010-07-01 16:51)
 ご来場ありがとうございました! (2010-06-30 17:21)
 パブリックビューイングinたけお②、本日開催!!! (2010-06-29 18:20)
 パブリックビューイングinたけお②、本日開催ですばい!!! (2010-06-29 07:51)
 パブリックビューイングinたけお②、いよいよ明日開催!! (2010-06-28 16:15)
 パブリックビューイングinたけお②まで、あと2日!! (2010-06-27 09:37)

2010年06月21日 Posted byブタスケ at 17:59 │Comments(1)事務局からお知らせ

この記事へのコメント
日本勝ちましたね!
まーた 忙しくなりそうですね(笑)
Posted by 寝不足人 at 2010年06月25日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。