いよいよ、W杯初戦!日本vsカメルーン!!!

こんばんわ!

いよいよですね!!
皆さん起きてる?

さっき終わった試合では、オランダが勝ちました。
オランダ強かったデスねーー。

さてさて、日付が変わらないうちにブログ更新します!
だって、事務局が今日ネット使えなかったんだもん。

というわけでw、パブリックビューイングinたけお開催まで、あと5日!!

もーーー、今日はPVの宣伝しても一緒ですね。w
私の予想は、希望も込めて1-0日本!
ゴールを決めるのは大久保!!

頑張ってくれ!
日本!!

いよいよ、W杯初戦!日本vsカメルーン!!!事務局員 おおしま 



同じカテゴリー(事務局からお知らせ)の記事画像
ご来場ありがとうございました!②(開催レポート)
ご来場ありがとうございました!
パブリックビューイングinたけお②、本日開催!!!
パブリックビューイングinたけお②、本日開催ですばい!!!
パブリックビューイングinたけお②、いよいよ明日開催!!
パブリックビューイングinたけお②まで、あと2日!!
同じカテゴリー(事務局からお知らせ)の記事
 ご来場ありがとうございました!②(開催レポート) (2010-07-01 16:51)
 ご来場ありがとうございました! (2010-06-30 17:21)
 パブリックビューイングinたけお②、本日開催!!! (2010-06-29 18:20)
 パブリックビューイングinたけお②、本日開催ですばい!!! (2010-06-29 07:51)
 パブリックビューイングinたけお②、いよいよ明日開催!! (2010-06-28 16:15)
 パブリックビューイングinたけお②まで、あと2日!! (2010-06-27 09:37)

2010年06月14日 Posted byブタスケ at 22:59 │Comments(0)事務局からお知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。