パブリックビューイングinたけお開催まで、あと8日!

ワールドカップいよいよ本日開幕!
そんでもって、パブリックビューイングinたけお開催まで、あと8日!!
いやはや、とうとう今日開幕ですよ。
テレビも昨日はワールドカップ特集番組をいろいろやってましたね。

なんとなく、サッカーのお祭りの雰囲気がしてきましたよ!

さてさて、わたしども実行委員会ではチラシとポスターの配布をやっちゃいました。
昨日、帰りにコンビニ寄ったらレジにチラシが置いてあるのを見かけて、ちょっと幸せ。

武雄市内のコンビニとか銀行、飲食店とかに配布してきました。
みなさんみつけてくれたら嬉しいなぁ。
パブリックビューイングinたけお開催まで、あと8日!

さて今日の本題。
パブリックビューイングinたけおの総合司会が決定したので、
発表してもよかですか!?


司会は、、、

なんと!

FM佐賀のパーソナリティとしてお馴染み!

サガン鳥栖の場内アナウンスといえば、この人!!

DJ YUYAさんに決定しました!!!


やったね!コレ聞いたとき素で「マジで!?」って聞き返したもんね!
さぁ、当日はみんなで盛り上がるですよーー!!!
みんな来てね!!!


P.S 明日のサガン鳥栖ホームゲーム(vs栃木SC)の応援に20人くらいでおしかけます!
    ついでに、パブリックビューイングinたけおのビラ配りをします! よろしくね!

パブリックビューイングinたけお開催まで、あと8日!事務局員 おおしま   



同じカテゴリー(事務局からお知らせ)の記事画像
ご来場ありがとうございました!②(開催レポート)
ご来場ありがとうございました!
パブリックビューイングinたけお②、本日開催!!!
パブリックビューイングinたけお②、本日開催ですばい!!!
パブリックビューイングinたけお②、いよいよ明日開催!!
パブリックビューイングinたけお②まで、あと2日!!
同じカテゴリー(事務局からお知らせ)の記事
 ご来場ありがとうございました!②(開催レポート) (2010-07-01 16:51)
 ご来場ありがとうございました! (2010-06-30 17:21)
 パブリックビューイングinたけお②、本日開催!!! (2010-06-29 18:20)
 パブリックビューイングinたけお②、本日開催ですばい!!! (2010-06-29 07:51)
 パブリックビューイングinたけお②、いよいよ明日開催!! (2010-06-28 16:15)
 パブリックビューイングinたけお②まで、あと2日!! (2010-06-27 09:37)

2010年06月11日 Posted byブタスケ at 12:11 │Comments(0)事務局からお知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。