パブリックビューイングinたけお②まで、あと3日!!

こんばんわ。
じゃ、カウントダウンやりますね。

ワールドカップ決勝トーナメント1回戦 日本 vs パラグアイ。
パブリックビューイングinたけお②まで、あと3日!!

今日はNBCラジオ、サガテレビ、NHK佐賀放送局、FM佐賀へ会長と一緒に広報のお願いに行ってきました。

報道関係者の皆様、ご快諾ありがとうございます。

そして、このブログを見てくれてる方。
本当に告知期間が短くて申し訳ないです。
よかったら、サッカー好きのお知り合いの方にお知らせください。
あと、ブログやツイッターなんかで宣伝いただけたらうれしいです。

さて、本日の決定事項です。
ジャン☆ジャ☆ジャーン!!
前回に引き続き、DJ YUYAさん参戦決定!!!

今回は平日で深夜になってしまいますが、みなさん仮眠をとるなりして盛り上げていきまっしょいね!!!
パブリックビューイングinたけお②をよろしくお願いします。
パブリックビューイングinたけお②まで、あと3日!!事務局員 おおしま



同じカテゴリー(事務局からお知らせ)の記事画像
ご来場ありがとうございました!②(開催レポート)
ご来場ありがとうございました!
パブリックビューイングinたけお②、本日開催!!!
パブリックビューイングinたけお②、本日開催ですばい!!!
パブリックビューイングinたけお②、いよいよ明日開催!!
パブリックビューイングinたけお②まで、あと2日!!
同じカテゴリー(事務局からお知らせ)の記事
 ご来場ありがとうございました!②(開催レポート) (2010-07-01 16:51)
 ご来場ありがとうございました! (2010-06-30 17:21)
 パブリックビューイングinたけお②、本日開催!!! (2010-06-29 18:20)
 パブリックビューイングinたけお②、本日開催ですばい!!! (2010-06-29 07:51)
 パブリックビューイングinたけお②、いよいよ明日開催!! (2010-06-28 16:15)
 パブリックビューイングinたけお②まで、あと2日!! (2010-06-27 09:37)

2010年06月26日 Posted byブタスケ at 21:47 │Comments(0)事務局からお知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。