パブリックビューイングinたけお開催まで、あと10日!

ワールドカップ開催まで、あと2日!
そんでもって、パブリックビューイングinたけお開催まで、あと10日!

実行委員会では盛り上げるためにあれこれ企んでます。

そんでもって、パンパカパーン!! スペシャルゲスト内定!!
・・・ってまだ、内緒ですが近々発表できると思います。

☆☆☆ 請う、ご期待! ☆☆☆


あと、今日はポスターができたのでこれから掲示してくれるお店まわりをします!

ポスターいえば・・・そうそう、「ゆかママのお店」のママさんが気づいてくれました。w
誰か気づくやろ、と思ってたんですけど・・・・・。

コレ↓
パブリックビューイングinたけお開催まで、あと10日!

パブリックビューイングinたけおのポスターにでてるキャラクターは「全国三輪車レース」と一緒(のつもり)なんですね。

・・・って、どーでもいいですね、サーセン!
さー、頑張るですよ!


パブリックビューイングinたけお開催まで、あと10日!事務局員 おおしま



同じカテゴリー(事務局からお知らせ)の記事画像
ご来場ありがとうございました!②(開催レポート)
ご来場ありがとうございました!
パブリックビューイングinたけお②、本日開催!!!
パブリックビューイングinたけお②、本日開催ですばい!!!
パブリックビューイングinたけお②、いよいよ明日開催!!
パブリックビューイングinたけお②まで、あと2日!!
同じカテゴリー(事務局からお知らせ)の記事
 ご来場ありがとうございました!②(開催レポート) (2010-07-01 16:51)
 ご来場ありがとうございました! (2010-06-30 17:21)
 パブリックビューイングinたけお②、本日開催!!! (2010-06-29 18:20)
 パブリックビューイングinたけお②、本日開催ですばい!!! (2010-06-29 07:51)
 パブリックビューイングinたけお②、いよいよ明日開催!! (2010-06-28 16:15)
 パブリックビューイングinたけお②まで、あと2日!! (2010-06-27 09:37)

2010年06月09日 Posted byブタスケ at 16:48 │Comments(0)事務局からお知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。